2ntブログ

カテゴリ


アクセスランキング


ブログランキング


YAHOO ログール


アイドル画像をさがそう


芸能人人気ランキング


アイドルセクシー画像

  • seo

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策


RSSプラス

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

月別アーカイブ


最新記事


RSSリンクの表示


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM美女・うえむらちかが処女小説『ヤヌス』刊行





うえむらちかを応援しよう
↓↓↓
人気芸能人ブログランキングへ




「アイフル」のCMに出演中のタレント・うえむらちかが、作家デビュー作『ヤヌス』(講談社)の刊行記念イベントを28日、福家書店新宿サブナード店で開催した。



 うえむらちかの処女作『ヤヌス』は、特殊メイク工房の代表兼アーティストの真壁創と社員の「ちび太」が、特殊メイクの技術を生かしてクライアントのさまざまな依頼を解決していくストーリー。うえむらが実際に工房を訪れた際の取材がベースになっている。



「近所に“エイリアンの館”と呼ばれるアトリエがあって、そこに遊びに行ったときに、すごくいろんな顔が並んでいたんですよ。その顔がすごく面白くて、発想の原点になりました。



そこで傷メイクを教えてもらって、自分でできるようになったりだとか、実際に体験したリアリティのある内容を話に入れ込んでいます」



 女優、グラビアタレントのほか、イラストやマンガ、ラジオDJの分野でも活動するうえむら。趣味として書き始めた小説だったが、デビュー作を刊行し、創作意欲もさらに膨らんでいるよう。
「実はもう同時に3作くらい一気に書いてて。



どれが出来上がるかな?って感じなんですけど(笑)。地元・広島の灯篭『盆燈籠』や、平安時代が好きなので、平安時代の人物をフィーチャーして書いてたりします」

 

作家・うえむらちかとしての今後の夢は?
「自分の話を実写化かアニメ化して、自分で演じるのが目標です。『ヤヌス』も実際に実写化しても、全然イケるなというのを念頭に置いていましたので。



主人公の真壁は、自分の理想をイメージしていて…豊川悦司さんがすごいぴったりなんです(照)。自分をイメージしたヒロインを書いて…とか言ったら周りの人が怒りそうですけど(笑)。これからも面白い話を書きたいです」






うえむらちかセクシー画像 Ranking  パンチら
うえむらちかセクシー動画 らんきんぐ 水着
うえむらちかセクシー動画 ランキング くい込んでる!
うえむらちかセクシー動画 芸能人ランキング ポロリ...
うえむらちかセクシー動画 YouTube         極秘
うえむらちかセクシー動画 芸能人らんきんぐ 谷間...
うえむらちかセクシー画像 FC2 Blog Ranking
うえむらちかセクシー画像 アイドル Ranking






うえむら ちか プロフィール
生年月日 1985年9月23日
現年齢 24歳
出身地 日本・広島県安芸郡海田町
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 157 cm / 38 kg
BMI 15.4(低体重)
スリーサイズ 80 - 54 - 78 cm
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 3″ / 84 lb
スリーサイズ 31 - 21 - 31 in

活動
ジャンル 女優
他の活動 タレント



芸能人 女優 モデルセクシー画像!ではアイドル、
女優、グラビアアイドル、ジュニアアイドル、モデルなど
女性芸能人 女性タレントのお宝画像、映像、
セクシー画像、動画が満載です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |