2ntブログ

カテゴリ


アクセスランキング


ブログランキング


YAHOO ログール


アイドル画像をさがそう


芸能人人気ランキング


アイドルセクシー画像

  • seo

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策


RSSプラス

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

月別アーカイブ


最新記事


RSSリンクの表示


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
越智志帆、歌姫Superfly夢は叶った





松山空港から車で2時間、見わたすかぎり田んぼと山ばかりの村から、歌姫が生まれた。昨年12月に武道館ライブを成功させ、『My Best Of My Life』が今年のセンバツ高校野球の行進曲に選ばれるなど絶好調のSuperflyこと越智志帆クン(25)。

 羽根のような飾りを頭につけた姿など、いつも70年代調の着こなしが似合う志帆クンだが、中学時代は大きな目の印象的な純朴な少女だった。
「蛙の大合唱がうるさくて眠れないほどの大自然のなかで育ちました」
 と後に話しているが、通った中学校は1学年2クラス、79人というのどかな環境だった。
「歌が抜群にうまくて、当時から自分で作詞作曲をしていました。JUDY AND MARYが好きでしたね」(同窓生)

 中学時代はバレー部に所属。豊かな声量は、部活の声出しで鍛えられたのだという。また、生徒会の委員も任せられていた。
「学校ではリーダー的な存在でした。恋愛は...年上のボーイフレンドがいて、よくツーショットを見ました」(別の同窓生)

 青春を謳歌しながら、勉強も頑張った志帆クンは、地元の進学校である高校に進む。だがそこでは「燃え尽き症候群みたいになって」(本人インタビューより)しまった。
「地味なグループにいたはず。普通のコでした」「よく笑うコでしたけど、目立つタイプではなかった」と、高校の同窓生は口をそろえる。うまくいかない毎日に、志帆クンが見つけたものがバンドだった。ライブハウスに張り紙をしてメンバーを集め、ステージに。マイクを手にすると、生まれ変わった。
「歌っているときは、ものすごいオーラがありました」(デビュー前に通っていた貸しスタジオ『ジャムサウンズ』の関係者)

 志帆クンは上京直前、友人の結婚式で「絶対に有名になって帰ってきます!」と宣言したという。夢は叶った。
FLASH (提供元一覧)





越智志帆セクシー画像 Ranking  パンチら
越智志帆セクシー動画 らんきんぐ 水着
越智志帆セクシー動画 ランキング くい込んでる!
越智志帆セクシー動画 芸能人ランキング ポロリ...
越智志帆セクシー動画 YouTube         極秘
越智志帆セクシー動画 芸能人らんきんぐ 谷間...
越智志帆セクシー画像 FC2 Blog Ranking
越智志帆セクシー画像 アイドル Ranking


Superfly
基本情報
ジャンル J-POP
ロック
ブルース
活動期間 2004年 -
レーベル WARNER MUSIC JAPAN
事務所 タイスケ(業務提携先は研音)
共同作業者 蔦谷好位置
松岡モトキ
影響 ローリング・ストーンズ、ジャニス・ジョプリン等
公式サイト http://www.superfly-web.com/
メンバー
越智志帆(Vo.)
旧メンバー
多保孝一(G.)





芸能人 女優 モデルセクシー画像!ではアイドル、
女優、グラビアアイドル、ジュニアアイドル、モデルなど
女性芸能人 女性タレントのお宝画像、映像、
セクシー画像、動画が満載です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |