2ntブログ

カテゴリ


アクセスランキング


ブログランキング


YAHOO ログール


アイドル画像をさがそう


芸能人人気ランキング


アイドルセクシー画像

  • seo

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策


RSSプラス

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

月別アーカイブ


最新記事


RSSリンクの表示


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
叶姉妹、2人での初フルヌード



タレントの叶姉妹が25日、都内で初となる2人でのフルヌード写真集『月刊叶姉妹SPECIAL SUPER CELEBRITY KANO SISTERS Fabulousな生きる美の伝説』の発売記念握手会イベントを行った。イベント前の報道陣のインタビューで美香は「今回は私も姉を撮ったのですが、真下からや真上から撮ったりして筋肉痛になりました。初めての挑戦だったけれど、だんだん面白くなっていった」と手ごたえをのぞかせた。一方、恭子は「美香さんのマシュマロのようなバストと、私のミサイル型の攻撃的な感じのバストの違いを楽しんでもらえたら」と大胆にアピールした。



 昨年秋にイタリアで撮影が行われた同作は、2人がカメラマンとなってお互いのヌードを激写した。プロのカメラマンは一切使わずに、2ショットもタイマーを使用して自らシャッターを切るなどの徹底ぶりだった。美香は恭子を撮るにあたって「初めは叱られたりしながら撮っていましたが、『見たままを撮ればいいのよ』と姉からアドバイスをもらって、それでどんどんうまくなっていきました」とエピソードを話し、恭子も「美香さんに私がちゃんとキレイに撮れるかしらと不安だったけど、案外努力家なのでうまく撮れています。撮られている感じもとても自然だった」と、その出来栄えにご満悦の様子だった。

 同作の見どころについて美香は、「姉が私の“ある部分”をキュッとつまんでいるところがあります。姉の爪は見てもらえれば分かるのですがとても尖っていて、それでキュッと。ものすごく痛かったので、どれだけ痛かったかというのを感じて観てもらえれば嬉しいです」。これを受けて恭子は「美香さんのチャームポイントですから、私が皆さんのしたいと思っていることを、この手でもってやっただけです」とあっけらかんと語った。

 また、撮影前に準備したことについて問われた美香は、「普段から“叶恭子の美のレシピ”を実践しているので(特にないです)。でもアンダーヘアーは姉がデザインしてくれて、ハート型になっているんです」と赤裸々に明かし、報道陣を唖然とさせていた。
ORICON STYLE (提供元一覧)





叶姉妹セクシー画像 Ranking  パンチら
叶姉妹セクシー動画 らんきんぐ 水着
叶姉妹セクシー動画 ランキング くい込んでる!
叶姉妹セクシー動画 芸能人ランキング ポロリ...
叶姉妹セクシー動画 YouTube         極秘
叶姉妹セクシー動画 芸能人らんきんぐ 谷間...
叶姉妹セクシー画像 FC2 Blog Ranking
叶姉妹セクシー画像 アイドル Ranking


かのう きょうこ
叶 恭子 プロフィール
別名 小山 恭子(本名及び旧芸名)
杉本 エルザ(旧芸名)
愛称 ココ[2]
生年月日 1962年10月7日
現年齢 47歳
出身地 日本・大阪府大阪市城東区
血液型 O
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 168 cm / 60 kg
BMI 21.3(普通体重)
スリーサイズ 85 - 65 - 90 cm
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 7″ / 132 lb
スリーサイズ 33 - 26 - 35 in

活動
デビュー 1980年頃
ジャンル タレント
モデル内容 グラビア
他の活動 トータルビューティーアドバイザー・トータルライフアドバイザー(自称)
モデル: テンプレート - カテゴリ
本名小山 恭子。大阪市城東区出身。帝国女子高等学校(現・大阪国際滝井高等学校)中退。

叶姉妹では姉(長女)の設定。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉の役としている。
高校中退後、様々な職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。
モデル名鑑によるとオスカープロモーションに杉本エルザという芸名で所属していた(本人は否定)。当時の活動は、エキストラとして以外は特に経歴に残るものはない。
1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアやカラオケビデオなど、肌を露出した仕事を始める。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している[2]。


叶 美香
かなう みか
叶 美香 プロフィール
別名 玉井 美香(本名及び旧芸名)
玉乃 ヒカリ(旧芸名)
生年月日 1967年9月23日
現年齢 42歳
出身地 日本・愛媛県西条市(旧:東予市)出身大阪府松原市育ち
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 170 cm / 68 kg
BMI 23.5(普通体重)
スリーサイズ 95 - 68 - 91 cm
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 8″ / 150 lb
スリーサイズ 37 - 27 - 36 in

活動
デビュー 1985年頃
ジャンル タレント
モデル内容 グラビア
他の活動 トータルビューティーアドバイザー・トータルライフアドバイザー(自称)





芸能人 女優 モデルセクシー画像!ではアイドル、
女優、グラビアアイドル、ジュニアアイドル、モデルなど
女性芸能人 女性タレントのお宝画像、映像、
セクシー画像、動画が満載です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |