2ntブログ

カテゴリ


アクセスランキング


ブログランキング


YAHOO ログール


アイドル画像をさがそう


芸能人人気ランキング


アイドルセクシー画像

  • seo

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策


RSSプラス

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

月別アーカイブ


最新記事


RSSリンクの表示


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48 セクシー巨乳!画像!動画



AKB48を応援しよう⇒人気芸能人ブログランキングへ


新曲「言い訳Maybe」が発売初日デイリーチャートでSMAPを破り、1位を記録したアイドルグループ・AKB48。8月23日の武道館公演で"新内閣"の組閣を発表し、10月からは史上初の大規模メンバーシャッフルを行うことを明らかにした。その"新内閣"で正規メンバーであるチームBへの"入閣"が決定した研究生の"しほりん"こと鈴木紫帆里が、まさかの卒業を発表。高校1年生15歳の研究生ながら雑誌やテレビへの出演も相次ぎ、運営サイドからもプッシュされているメンバーだった彼女に何が起こったのか? 鈴木のファンである"有名ヲタ"の一人が、がっくりと肩を落としながら、次のように明かした。

「本当にありえないですね......。生きる希望を失いました。研究生としてのデビュー当初から委員長キャラで、常に優等生だったしほりん。公式プロフィールで身長164cm、現在はもっと伸びて167cmぐらいはあると思います。そんなスラリと伸びた恵まれたスタイルで、ダンスセンスも抜群でした。研究生は正規メンバーが公演を休んだ際に、そのポジションの代役を務めるんですが、現在の研究生から一番最初に代役に選ばれたのが彼女でした。研究生公演の『片思いの対角線』ではセンターポジションを務め、AKB48冠番組『週刊AKB』(テレビ東京系)にも出演するなど、まさに"推され"だったと思います。本人の向上心も高くこれからもっと伸びていくメンバーだと思って、僕も"激推し"していたのに......。チームB入りも決定して本当にこれから!! って時になんで......。本当に秋P(秋元康総合プロデューサー)作詞のおニャン子クラブ・吉沢秋絵のソロ曲じゃないですけど、『なぜ? の嵐』ですよ」

(提供元:日刊サイゾー)


AKB48 セクシー画像 Ranking  パンチら
AKB48 セクシー動画 らんきんぐ 水着
AKB48 セクシー動画 ランキング くい込んでる!
AKB48 セクシー動画 芸能人ランキング ポロリ...
AKB48 セクシー動画 YouTube         極秘
AKB48 セクシー動画 芸能人らんきんぐ 谷間...
AKB48 セクシー画像 FC2 Blog Ranking
AKB48 セクシー画像 アイドル Ranking


AKB48をもっと見る
RANKING



しのだ まりこ
篠田 麻里子 プロフィール
愛称 麻里子様、まりりん、まりこりん、まりこ
生年月日 1986年3月11日
現年齢 23歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A
公称サイズ(2008年7月時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 57 - 85 cm
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2006年1月22日(夜公演より)
ジャンル アイドル・モデル
備考 AKB48 チームAメンバー


芸能人 女優 モデルセクシー画像!ではアイドル、
女優、グラビアアイドル、ジュニアアイドル、モデルなど
女性芸能人 女性タレントのお宝画像、映像、
セクシー画像、動画が満載です。

芸能人 女優 モデルセクシー画像!に寄せられた最新記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |