2ntブログ

カテゴリ


アクセスランキング


ブログランキング


YAHOO ログール


アイドル画像をさがそう


芸能人人気ランキング


アイドルセクシー画像

  • seo

ブックマーク


ブックマークプラス by SEO対策


RSSプラス

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

月別アーカイブ


最新記事


RSSリンクの表示


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天海祐希 セクシー巨乳!画像!動画



天海祐希を応援しよう⇒人気芸能人ブログランキングへ


8月8日に天海祐希の42回目の誕生日を祝う極秘パーティーが、都内の中華レストランで開かれた。そこに駆けつけたのは陣内孝則や西田敏行、玉山鉄二、高橋克典、古田敦也元監督など、芸能界、スポーツ界のそうそうたる面々だった。

 「約40人もの超豪華ゲストが顔をそろえて祝福しました。天海は頭上にオモチャのティアラをのせて、各テーブルを頭を下げて回っていましたよ」(テレビ局関係者)
 天海といえば、6月末まで放送されていたドラマ「BOSS」(フジ系)の最終回視聴率が20%超えを記録して、連ドラ女王の座を獲得。また、公開中の映画「アマルフィ 女神の報酬」も観客動員150万人を突破するなど、もはや名実ともにナンバーワン女優といっていい存在だ。
 「会は深夜1時まで、約5時間も続き、大盛り上がりでした。フリーの立食形式で、特にゲームとか出し物みたいなものはなく、みんながお祝いスピーチをしていったんですが、それがとても心に染み入るいい話ばかりで、すごく温かくてよかったですよ」(前出・テレビ局関係者)

 それにしても、大勢に祝われるのは素晴らしいことだが、あれだけの美貌とスタイルの持ち主の天海に、特定のオトコはいないのだろうか? せっかくイイ男が集まったにもかかわらず、みんな別々に帰路についてしまったというのだ。
 「04年に吉川晃司との“大型交際”が話題になりましたが、スレ違いが原因で別れてからここ3年くらいは、まさにオトコ日照り状態が続いています(笑い)。本人も『デカイ女に声をかけてくる男はいない』とこぼしていましたしね」(ドラマ制作スタッフ)
 なるほど身長173・6センチで、宝塚出身の“大物”天海には、なかなか声はかけにくいというのが現実ということか。ただし、天海は、結婚願望は強いというからわからない。
 「実は彼女は結婚したくてしょうがないんですよ。映画で共演した織田裕二にも相談していましたからね。『誰かいい人いませんか?』ってマジで織田に聞いていました。ダンナさんにご飯を作ってあげるのが夢なんだそうです」(映画興行関係者)
 大型女優のハートを射止めるのは誰なのか。

(提供元:リアルスポーツ )



天海祐希 セクシー画像 Ranking  パンチら
天海祐希 セクシー動画 らんきんぐ 水着
天海祐希 セクシー動画 ランキング くい込んでる!
天海祐希 セクシー動画 芸能人ランキング ポロリ...
天海祐希 セクシー動画 YouTube         極秘
天海祐希 セクシー動画 芸能人らんきんぐ 谷間...
天海祐希 セクシー画像 FC2 Blog Ranking
天海祐希 セクシー画像 アイドル Ranking


天海祐希をもっと見る
RANKING



あまみ ゆうき
天海 祐希
本名 中野 祐里
別名 ゆりちゃん
生年月日 1967年8月8日(41歳)
出生地 東京都台東区上野
国籍 日本
民族 日本人
血液型 O
職業 女優
ジャンル 舞台・テレビドラマ・映画
活動期間 1987年 - 現在
活動内容 1987年:宝塚歌劇団入団、月組配属
同年:『ミー・アンド・マイガール』新人公演主演
1993年:月組トップスター就任
1995年:『ミー・アンド・マイガール』で宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中。芸能事務所『フライングボックス』に所属。
2003年:『研音』へ移籍
2005年:ドラマ『女王の教室』
2009年:ドラマ『BOSS』



芸能人 女優 モデルセクシー画像!ではアイドル、
女優、グラビアアイドル、ジュニアアイドル、モデルなど
女性芸能人 女性タレントのお宝画像、映像、
セクシー画像、動画が満載です。

芸能人 女優 モデルセクシー画像!に寄せられた最新記事


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |